rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

国体が始まった。

国体少年バスケットボールで優勝した事がある。

その感動は実に不思議なものだった。

「ふわっ」と身体が伸びて浮遊しているんだ。

歓声だってゴウォーと頭の中を駆け巡っているように鳴っている。

もちろん全身の力は無くこころだろうかすっかり軽くなって行き、

気づけば現実である喜びの輪の中に飛び込んでいった。

お笑いください。



17才の青早秋です。(遠ーい昔霞んでるわ)



インターハイでは、優勝した学校に敗れ3位になった。

泣いた、タオルをグショグショにして泣いた。

悔しいことよりなぜかこれで終わった、夏が終わった、バスケが終わった。



いろんな事をガマンして練習に打ち込んだのにチクショー!

そんな下品な思いは無かった。



 ひとつの夢が消えちゃった、ガクン。

 

明日へ連れて

明日へ連れて

 



ひとつの大会があると、陣中見舞いや差し入れだと色んな物が届けられるけど、

今時こんなの出来てる。

サシイレ: http://matome.naver.jp/odai/2137626289984187001

後輩たち送ってあげよう。喜ぶぜ。



インターハイは、負けたけど国民体育大会バスケットボール少年男子決勝で

インターハイ優勝校と対戦、今流行りの『倍返し』じゃないがキッチリ雪辱した。

恩師に恩返しもしたって、なんかナー。



しかし、決勝戦は変な緊張感がゲームに湧いてくるな。

追い払うのが非常に厄介で疲れるもんだ、楽勝が超接戦試合になるからな、怖いぞ。

 

 

シャララ☆Goes On

シャララ☆Goes On

  • 黄瀬涼太(CV:木村良平)
  • ¥250

 

調子イイらしい。これもコワイ。



JBA:

http://www.japanbasketball.jp/event/kokutai/2013/

国体公式サイト:

http://www.sports-sai-tokyo2013.jp/index.html

国体バスケットボール少年テレビ放送:

http://www.jsports.co.jp/program_guide/48929.html


 

 

 

 



こんなこといってたひとがいる@sivaprodさん正直な人です。

「起きてる時間の8割はエロいこと考えてる。あとの2割は食欲と便意への対応で忙殺される。充実した日々である。 」

私は「起きてる時間の8割はバスケのこと考えてる。あとの2割は食欲と性欲への対応で忙殺される。充実が偏る日々である。 」

こまった、こまった。



フィギュアスケート安藤美姫選手を応援している高須クリニック院長は偉いね。

こんなものまで  https://takasuapp.com/sp/

 

 

 

フィギュア・スケート・ベスト 2010/2011

フィギュア・スケート・ベスト 2010/2011

  • ヴァリアス・アーティスト
  • ¥1050

 

 

 



日本バスケットボール協会も何かやって見たらどうかしら!

麻生さんに日本バスケットボール協会の有る事無い事ベラベラ喋ってもらえば良いのになっ。