rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

クリス・ポールがTwitterでクリッパーズ以外で好きな選手はと聞かれて、、、

イエーッ、イエーッ!

やれ、やれ、やれーっ

子供のとき良くやった。

f:id:rokyubu:20131007150657j:plain

マイアミ対シカゴの第4戦ボッシュとチャーマーが何かの事で内輪モメしているのを囃し立てる

dimemag.com/2013/05/gif-joakim-noah-mocks-chris-bosh-as-chris-bosh-yells-at-mario-chalmers 

 

ジョアキム・ノア

こんなことは面白くて見逃せ無いんだねノア君は、

いいキャラクターだ。

 

レブロンがキャバリアーズ時代にはこのビデオのように、

レブロンと一悶着起こしている。

面白い男だ。


LEBRON FIGHTS JOAKIM NOAH but real talk he ...

こちらもダブルテクニカルファール。

http://www.youtube.com/results?search_query=joakim+noah+lebron+james&oq=joakim&gs_l=youtube.1.5.0l5j0i3j0i4l2.2129.6788.0.12746.6.6.0.0.0.0.560.1349.2j1j2j5-1.6.0...0.0...1ac.1.11.youtube.3ehqzfKPYIc

 

このブロンドババァー中指起ててる。品がないね糞ババァー!

おっと、俺だって口が悪い同類か、しょぼん。

http://dimemag.com/wp-content/uploads/2013/05/joakim-noah-ejection.png 

Walking On Air

Walking On Air

 クリス・ポールTwitterクリッパーズ以外で好きな選手はと聞かれて、

ジョアキム・ノアと答えてたね。

 

毎試合ハードにプレーするから

一生懸命だよ、手抜きなし、これはなかなか出来ない事なんだね。

長時間の移動やシーズン82試合も戦うんだものねNBAは、

疲れて休みたくなるし

試合中ボケっとすることもあるわな。

 

君は試合では一生懸命だろう、判るよ良ーくわかる。

試合に出る時間が少ないからね。

お互い苦しいけれど頑張ろーね。(現実に戻った)

 

「頑張ろー」この言葉嫌いだ。

ぼちぼち行こうがいいな、長い人生だから。

雨のち晴レルヤ

雨のち晴レルヤ

  • ゆず
  • ¥250

 

f:id:rokyubu:20131007230418p:plain