rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

体育会系はコミュニケーション能力が高い!

体育会系はコミュニケーション能力が高いと言われていますが、
よくよく考えてみると、体育会系というのは、嫌なことを押し付けられても「嫌です」
一言を言うことさえできない人たちなのだということに気がつきます。

と誰かが的を射る事を話してた。
秋らしいい風が吹いて気持ちが良いのでうつらうつらしていた時だった、
目が覚め直立不動の体制を取った。
なんかシレーとした視線を周りから感じそそくさと
気まずい雰囲気を引きずりながら電車の乗降口までよろけながら歩いた。
体育会系の俺は次の駅で降りた。この駅は目的の場所では無かったが仕方が無い。
しかし、嫌だと断ってチームの和がとれるのか、
嫌か嫌でないかは先輩と俺が決める事じゃ。
お前達のような青っ白いITかぶれオタクに解るか、バカ。
チームワークを嘗めんなよ。

女性トップアスリート4割がピリオドが、、終わりの無い人生になるのか。
http://apital.asahi.com/article/news/2013100300001.html?ref=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

極め付けが体罰。桑田真澄さんよく見ているね、どこの部活でも阿呆晒してるコーチがいるし、上級生が下級生をイビッテ悦に行ってるのも散見するわ。
http://matome.naver.jp/odai/2135791002863231601/2135791111763359403


試合に勝とうとするのが悪いのかなー。

NBA 2K14

NBA 2K14

  • 2K Sports
  • ¥700

 

辛い話の後はお口直しに
ニューヨークのストリートアート、いいね!
http://www.buzzfeed.com/copyranter/the-best-of-new-york-city-street-art?utm_campaign=socialflow&utm_source=twitter&utm_medium=buzzfe

"West 4th Street Courts"

The Cage - Basketball at West 4th Street - YouTube