rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

お父さんの様になりたい! Be like Mike.バスケットボール選手ならこうなんだよね。

お父さんの様になりたい。

Be like Mike.バスケットボール選手ならこうなんだよね。

このUSAツディーのWebではこんな可愛い写真を載せている。

上原選手と同じ様にストレッチする息子さんだ!

良い光景だ、微笑ましいなというより凄いな大リーグ。

大リーグは古いかメジャーリーグそしてアメリカは。

試合前とはいえ、こんな光景をゲームを観に来てくれている客を楽しませてくれる。

NBAでも選手親子の風景エピソードはたくさんある。

MLB、NBANFL、なんでもかんでもスポーツはプレイなんですよ。

楽しむの、遊ぶの。

ナニナニ道とか根性とかやめましょう。必要ない。

上原選手優勝おめでとう。
息子さんおとうさんは誇りだね。

Koji Uehara's son gives adorable interview - YouTube

上原選手ボストンレッドソックスUSA TODAY


嫌なニュースジャパンタイムスの話もいやだが、これも卑怯な事をする奴だな。 
@tsuda: “「黒子のバスケ」撤去の脅迫 なぜ割れた、書店の対応:朝日新聞デジタル” http://t.co/fac0okxaYJ


クリッパーズ、グリフィンのダンクMixでも観て気分良くしよう。

Blake Griffin 2012 Mix - Here Comes The Boom (HD ...