rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

高校バスケットボール女子コーチオッパイ触られて首になる!

高校バスケットボール女子コーチオッパイ触られて首になる!

f:id:rokyubu:20131113132646j:plain

可哀相でしょう、これは触ってたというより手を置いただけみたいだけど、しかも相手はフィアンセだって。

《iPhoneケース》女子専門店*kaaiphone*

アーア、フェースブックは怖いね気をつけよう皆さん。
http://www.policymic.com/articles/72359/pocatello-high-school-s-outrageous-and-sexist-double-standard

この高校ですね。流行のガンナムダンス楽しくやってます。


Poky teachers do gangnam style. - YouTube

バスケファンならハーレムグローブトロッターズ知ってるでしょ。

オモ白い人たちですね、なんと素晴らしいパス回しやドリブルをする人たちだ。

フェイクの楽しさを教えてくれたのもハーレムグローブトロッターズのみなさんでした。

今回はこんなプレーも教えてくれました。

日本のバスケプレーヤーもしっかり覚えてやってみましょう。ウフフ。


NBA: Basketball horror Injury : Scary Hoop Collapse ...


アメリカでは今日は12日、

オクラホマ・サンダーPGラッセル・ウエストブロック25才の誕生日です。

イヤー凄い身体してますね、参るワ。

f:id:rokyubu:20131113223849j:plain