rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

田中大貴選手はパス上手い!背の低い選手はこんな感じですかね?

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

皆様はいいお正月だったでしょうか?

俺等はヨクネェ!

偉そうに言うことはないんだが、咳こんこんで周りに迷惑かけてます。

という事で、元気が出るようお笑いで笑い飛ばします。

デトロイト・ピストンズのスターキー選手。

 

 本人も苦笑いでんな!

 

 ドレークのTrophiesを聞いてみて!

 

背の低い選手はこんな感じですかね?

Iggyこの男もオモロイおとこやのー。


Ride Along Presents: Kevin Hart's NBA Wish - YouTube 

 

話変わるが昨日の天皇杯バスケットボール準々決勝

田中大貴選手はパス上手い!ええ目してるわ。