rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

あんたらあかん。もっと選手をリスペクトせなアカン。

ソチ、オリンピックも終わりだね、数々のドラマを見せてくれました。

場外では、気の狂れたうんこ爺どもが日本の恥を世界に知らしめてしまった。

元首相でオリンピック組織委員長の本音失言に、

思わず俺も頷きかけて転びそうになったんだけど。

そうかもなと思った日本人が大勢居たのと違うかな。

あんたらあかん。もっと選手をリスペクトせなアカン。

な、そこの森君。

こんな楽しそうなツイートがあったので紹介する。松岡さんは俺の趣味とは違うが。

@kawaharu: RT @tmnghryk: オリンピック実行委員長は、本気で松岡修造がありかな。英語も話せるし、戦前戦中も知らないし、海外の状況にも明るいし、6年後も元気だろうし、マスコミ受けもいいし、何よりも選手を尊重するし。ただし、開催時期を真夏からずらさないといけない。

 

一流のアスリートは全力を尽くしてやり切った選手をリスペクトするよね。

浅田真央に絶賛 クワン「永遠に忘れられない」安藤美姫「彼女らしい演技」

 

ここに、もう1個うんこが落ちてたので拾てみた。

Afternoon Cafeさんが丁寧に拾っていたので紹介します。

なんか、元記事は削除されてて読めませんが、コピーされてるので読める。

末代までの教育論としてロンドンオリンピック時期に、

野々村直道(前開星高校野球部監督)という前職高校野球監督が書いてますね。

まあ、本当に戦争中かと思う程暗ーい暗い気持ちがする。

「ロンドン五輪の選手よ!国に殉ずる覚悟で闘え! 」 : Afternoon Cafe

 

気分を変えてこんなのを見つけたので楽しんでください。

GQがケビン・ラブのビホー、アフターやってます。

ええ男やなーKevin Love.

Project Upgrade: Kevin Love's Beard

 

GQのケイト・アプトンさんの動画もどうぞ。