rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

気合いを入れて友達と仲良く真剣に喧嘩でもしながらこの練習やってみよう。

Medoraこの映画日本では上映されないかもしれない。

暗い話でアメリカの現実を突きつけているのだ、日本も間近かもな。

メドラ・ホーネッツ米国にある地方都市の高校バスケットボールチームのストーリー。

f:id:rokyubu:20140403222930j:plain

Medora | Struggling Town Pins Hopes on High School Team | Independent Lens | PBS

 

気合いを入れて友達と仲良く真剣に喧嘩でもしながらこの練習やってみよう。

そして、モノにするんだ!

負けるんじゃない。見返してやれ。


Agility Shooting Drill for Basketball - YouTube

 

クリッパーズvsピストンズ戦観客席では恒例のKiss Camが注目の二人は、

アシュトン・カッチャーとミラ・クネスでした。


Mila Kunis & Ashton Kutcher's Kiss Cam Moment ...

 

今日の締めはこれ


Shaqtin' A Fool | March 13, 2014 | NBA 2013-2014 ...

涙が出たよ。笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑