rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

京都総合バスケットボール選手権を観戦にきた。

NCAAファイル4がある日だけど録画を見る事にして、京都総合バスケットボール選手権を見にきた。良い試合を期待している。

 

いきなりだが決勝戦から書くが期待はずれの試合であった。

同志社が悪い。

去年までの動きが全くない、0番ポイントガードも期待はずれ。

2番シューターに頼ってはダメだ、彼はバスケ基本を忘れてる。

京産大もバックコートがもう一つなんだがこの試合では良かった。

対抗心はち切れるほど頑張ってた。

でも洛南戦のもたつきは君たち大学生かいと思いました。

フロントコートで頑張っている○○君得意のエルボーあたりのジャンプシュートを打てるようになり進歩が伺える。

京産大サイズで勝ちました。

 

洛南高校4位になったけれどもいい印象たっぷりの試合でした。

京産大4ピリオドのプレスDは良かった。また何処からでも点が取れるのは良いな。

龍谷大戦は、互角真っ向がっぷり四つと言う試合でした。

同じタイプの試合運び身長は洛南が上だが龍谷がシュート上手。

最後の最後で年の功というハンデが出たかんじです。

おもしろい試合でした。

 

NCAAファイナル4、フロリダ負けた。

ケンタッキー vs Uコーンのファイナルか今度はライブで見ましょ。

 

京都総合バスケットボールの試合動画は明日には見られる様にします。


京都総合バスケットボール選手権 決勝 京産大vs同志社 P3 - YouTube

 


京都総合バスケットボール選手権 決勝 京産大vs同志社 P4 - YouTube