rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

当たるも八卦当たらぬも八卦しかしKデュラント調子でーへんな。なんでや!

まだまだ続きますクリッパーズオーナー永久追放の件。

これはニューヨークデイリーニュースのジョークです。

おもろい。http://nydn.us/1pLTwEi

 

また日本では、この方茂木健一郎さんのツイッター

茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1222回「永久、追放!」 - Togetterまとめ

 

今の日本には永久追放の人間が一杯いるね。

そいつらを永久追放すれば気持ちいいだろうに、

もちろんウンココーチは真っ先に永久追放して欲しい。

 

NBAはこんな話ばかりではなくて、プレーオフ真っ最中です。

昨日の予想はどうだったのかな?

マーベリックス94−102スパーズ ○

ネッツ88−97ラプターズ ○

トレイルブレザーズ105−108ロケッツ ○

NBAプレーオフ12日目の予想は完璧。

おまけにロケッツの点数までバッチリです。気持ちいいですな、、、。

 

明日NBAプレーオフ13日目の予想:

ペイサーズ92−102ホークス

サンダー102−105グリズリーズ

クリッパーズ112−108ウオーリアーズ

当たるも八卦当たらぬも八卦。しかしKデュラント調子でーへんな。なんでや!