rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

観に来るバスケットボール好きな人に開放する努力をしてみたら。

インターハイ予選が各地方で始まっている。

気候も良くなって毎日の練習にも熱が入り良い汗をかいていると思う。

こどもの日も予選は行われる。

母校の応援に行こうかと数日前から考えていた。

まだ、始まったばかりで2回戦位で弱いチームが相手では、チーム状態

等判じられない。興味が持てる試合にはならないが応援に行こう。

試合時間、会場等調べていたら、車では来ないで、駐車場ないから。

なに!これは困った。

雨が降って足下も悪い電車なら乗り換えて行かねばならぬ。

あ〜あ!どうしよう。一遍に億劫になってしまった。

言うよりハッキリと行くのを止めた。

関係者(この場合ほとんど教師コーチ達だが)が電車、バスを使い広い

校内は、観に来るバスケットボール好きな人に開放する努力をしてみた

ら。

 そうすればこんな事を書かれないようになるのでは無いでしょうかね。

f:id:rokyubu:20140505100426j:plain

15歳勝みなみのプロゴルフ世界ランクが急上昇。主要競技で日本勢の世界ランクはどうなっている?|SPORTS セカンド・オピニオン|ダイヤモンド・オンライン