rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

ウンコは家で体育館には持ってくるな。

 練習すれど練習すれど上手くならずじっと手を見る。

いかに力がないまま今に至っていたかをしみじみ感じてる選手達がいる。

また、うんこコーチは、「練習すれば上手くなる」「俺のいうとうりに練習しろ」と言う。

だが、どれだけ練習しても上達出来ない選手の苦悩を知ってやろうとしない。

「どれだけ練習しても上達出来ない」と言う選手は、練習内容の不味さ、

効率の悪さを、うんこコーチに訴えることが出来る状況にない。

 

「昨日より今日、今日より明日。」そして常に努力!

と言われても、間違った練習を怒鳴られながら毎日努力したってうんこと同じにしかならない。


好きな女の子と君に似合う女の子は違う。

モデルのような女の子とうんこは似合わない。

うんこには便所がピッタリはまる。

そうだ!うんこコーチの計画どうりに出来る訳が無いのである。

やりたい事とできる事は違う。

これを肝に命じて反省して、綺麗なうんこコーチに変心して頂きたい

ある有名人が確かにそのとうりだ頷くことを言っていた。↙︎

試合会場で頑張れと怒鳴られているチームは勝負弱かったような印象がある。

モチベーションが低い選手には、叱咤は多少効果があるけれど、

高い選手にはせっかく夢中に入る瞬間に目を覚まされるように見えた。

うまくいきそうな選手に ”負けたら大変だぞ” とわざわざコーチが言っているようなもの。

まさにうんこそのものだ。

うんこコーチよ目を覚ましてくれ。

あなたの古ボケた体験だけで選手を振り回さないでくれ。

日本のバスケットボールは、

今やドンドン衰退して居るではないか。

その一端はあんた達うんこコーチにあると云うことを認識してほしい。

ウンコは家で体育館には持ってくるな。

有名人は為末大さんです。