rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

渡辺雄太選手が活躍する動画が見られます。GWのコーチ期待が大きいね。

これは凄い!!

こんなクロスオーバー観た事ない。

ジャマール・クロフォード独誕場だぜ。

 

サッカーのウォームアップかよ! 

 

 

スポニチWEB版にこんなニュースがあったので、、、ナニナニと調べたら。

米CBSスポーツは29日、11月に開幕する全米大学男子バスケットボールの特集記事を掲載。「1年生の隠れた逸材20人」に日本からジョージ・ワシントン大に留学した渡辺雄太(20)を挙げた。


米大学バスケ界「逸材20人」に日本人 2メートル3渡辺雄太 ― スポニチ Sponichi Annex バスケット

CBCスポーツを見てみたら、ありました。

マクドナルド・オールアメリカンに選ばれた選手は知ってるが、それ以外にも偉材、掘り出しもんがあるかもな。

と、言う事でその中の一人として、渡辺雄太選手をピックアップしてたという訳です。

ジョージワシントン大学のラインナップの一人になってNCAAトーナメントに出る原動力になる可能性があるといってますね。

これは、凄い事ですよ。

ガンバレ!ユータ、ユータ、ユータ。


George Washington University powered by College Sports Live