rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

今日は、ケビン・デュラントの復帰第1戦だったが、、、

 今日は、ケビン・デュラントの復帰第1戦だったが、、、

負けてますね。

初得点は3ポイントでした。


Kevin Durant Scores 27 Points in Season Debut ...

 

いち番見物だったのはこのシーンかな?

ステフ・カリーの逆転3P!!


Stephen Curry Drills the Clutch Pull-Up Three to ...



デトロイトからジェットでワシントンDCへ、、、

 レーカーズですね。

プロは大変だ。

 

 

グリフィンのフットロッカーズのCM.

これはジョウダンか?


Jordan x Foot Locker – Blake Griffin above expectations ...