rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

こんなに部活のコーチが嫌な先生が多いのに。

こんなに部活のコーチが嫌な先生が多いのに。

また、その競技に関わった事の無い先生が顧問コーチになるという現実。

うんこコーチが増えるわけですな。

堪らん。



それにまた、協会の幹部達がやってた事にこんな事があったとさ!!

本当だとしたら世間を知らない馬鹿がバスケ協会理事をやっている事ですね。

こりゃダメだ。

 

 

ニューヨーク在住の方がこんなコラムを書いてます。


まあ、日本も似たようになっているけどね。

 

 

トニー・アレンきっちりブロックされてるやないか。

ベースラインドライブやったら上手くいったんじゃないかねーーー!