rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

人格は最悪なのに肩書きはコーチ

コーチがディフェンス、ディフェンスと叫んでましたがやりましたか?

ディフェンスなんか簡単です。
私達は試合が始まってからずっとやっていました。

それが分からないコーチなんです。

ウンコなんです、たまにはオフェンスと叫んで欲しかった。
でも無理かも分からん。
バスケットボール知らんから。

エエー‼︎

根性一直線のウンコやから。

ディフェンス練習は毎日シッカリやっています。

まず、コートサイドから大声でディフェンス、ディフェンスと皆んなの声が揃う迄
続けます。

この時のウンココーチの指導は火が出るように厳しいです。
気を抜くことは出来ません。

もちろん喉はカラカラになります。
ツラいです。
声も枯れてと言うより「ガレデ」と言った表現の方がいいみたい。

水など飲めません。
その暇、いや隙がないのです。

ウンココーチは、コート内の練習内容等見てません。
コートサイドの私達の口の動きばかり見ているから水は飲めません

今日もオフェンス練習は有りません。
そんな事で毎日が過ぎて行きます。

でも先の不安はありません。

 

バスケがダメでも。

演歌歌手か店の呼び込み等がなり立てるものなら何でも出来ます。この声で。
政治家の選挙カーで名前を怒鳴る役も務まるでしょう。

ひょっとして日本なら政治家も夢ではないですね。