rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

ラッセル・ウエストブロック ー 鼻で笑って、俺の帽子を見ろ!!

ラッセル・ウエストブロック ー 鼻で笑って、俺の帽子を見ろ!!

サンダーの帽子をかぶってる。

スパーズがペリカンズに勝てばプレーオフ出場なるから。

レポーター:

水曜日のスパーズvsペリカンズ戦はスパーズ・フアンになるでしょ。

ラッセル・ウエストブロック :

鼻で笑って、俺の帽子を見ろ!!

 

それは、こう言う事ですね。

後2試合でウエスタン・カンフェランス・プレーオフ出場権が決まる。

今日の試合サンダー、ペリカン両チーム勝ってます。

どちらも真剣でしょう、面白い試合になりますよ。

f:id:rokyubu:20150414211414j:plain

 

 

 

挟まる。

ボールがリングとバックボードに挟まりますね。

バスケットボールやっててよく見る光景です。

NBA では今までに40回あったらしい。

f:id:rokyubu:20150414212142j:plain

 

 

チェースダウン・ブロック

ドゥエイン・ウエイドをブロックしたのは、マジック売り出し中、

ヴィクター・オラデポ選手、ドンピシャのタイミングだね。