rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

凄いパス回しやってるねウォーリアーズ!!

8日目の予想は、大きい事を書いてましたが大ハズレ!

ネッツ、バックス、ペリカンズは立ち直れないだろう。

ペリカンズだけが負けたがネッツ、バックスはよく踏んばった。

でも、もう一試合次勝てないと次が勝負だ勝てば逆転も有りかも。

トレイルブレザーズは大きい試合には弱いなプレーオフはダメだ。

 

ホークス94−90ネッツ

ブルズ108ー100バックス

ウォーリアーズ110−98ペリカン

グリズリーズ95−103トレイルブレザーズ

上が予想下が試合結果

ホークス83−91ネッツ

ブルズ90−92バックス

ウォーリアーズ109−98ペリカン

グリズリーズ115−109トレイルブレザーズ

 

 

凄いパス回しやってるねウォーリアーズ!!

最後はトンプソンの3ポイント!

 

 

これは面白いなー!!

バルボサ懸命にブロックしょうとしてるね。

 

 

これで決まったバックス勝利の瞬間!!

ローズ何しとったん!!