rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

ステフ・カリーさん オヌシも笑かすノー!!

スプラッシュ・ブラザース

これ見ていて解ったんだけど

ステフ・カリーはアリザに引っ掛けられ、

クレー・トンプソンは膝蹴り食らったんじゃないのか。

トレバー・アリザはエライ。違うー!

 

SUPER SPLASH BROS @klaythompson @wardell30 @warriors

Sports Claymationさん(@azxd)が投稿した動画 -

 

 

これホント、オモロイ、笑ける!!

ステフ・カリーさん

オヌシも笑かすノー!!

 

もう一つ笑て!!

 

 

この夏は、これを飲んでいる人が街に溢れるのかな?