rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

両チームの凄さを見てからファイナルを見ると頷けます。

NBA ファイナル第1戦

 

両チームの凄さを見てからファイナルを見ると頷けます。

 

最高のブロックだった!

カイリー・アービング。 

 

 

しかし、これは痛い!!

アー!神様怪我は止めてくれ!!

 

 

この儀式から入ります。

娘のライリーちゃんとダディと出陣儀式です。

 

 

第1戦はアンドレ・イグダラが活躍したのかな!

 

 

NBA ファイナル第1戦勝利はウォリアーズ。

キャバリアーズ100−108ウォリアーズ。

予想はアタリでした。

キャバリアーズ96−102ウォリアーズ

上のように予想していた。

オーバータイムになるなど一試合通して緊張した試合でした。

レブロン・ジェームスのアイソレーションが目立った試合でした。