rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

レブロン・ジェームスはダウントン・アビーに夢中のようね。笑

NBA ファイナル第5戦予想する。

f:id:rokyubu:20150604201412j:plain

難しいな!

この5戦を落すと後が無くなるぜ。

どっちも必死に来るな勝負はDに決まっているけど。

リラックス出来なきゃ負けるしね。

俺みたいに予想だけでガチンガチンになって決められない。

これじゃーダメ。

ウォリアーズ108−94キャバリアーズ

ウォリアーズ勝って敵地に乗り込むだろう。

 

 

レブロン・ジェームスはダウントン・アビーに夢中のようね。笑



 

 

レブロン・ジェームスの散髪人は真ん中のお方だね。

苦労してますね。

 

 

シャクテンフール!

笑え笑え笑えハハハハハハハハハ