rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

ナショナル・ホットドッグデーだって今日初めて知りました。

ナショナル・ホットドッグデーだって今日初めて知りました。

食べました君、ホットドッグ!

俺は食べませんでした。

 

ホットドッグとスポーツといえばベースボール!

可愛いなコレ!!

 

クリッパーズでもホットドッグ!!

 

 

FCバルセロナのメンバードリブル練習かい。

上手い選手もいるね。

 

 

これはもうそっくり!

本人だけれどもコーリー・ブリュウワー。

笑顔がいいね。

 

 

NBA 選手がいろんな所で子供達のキャンプをしています。

トニー・アレン・プロキャンプ!!