rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

可笑しいけどよく描けてるこのイラスト!MJ笑うわ!

可笑しいけどよく描けてるこのイラスト!笑うわ!

NBA ファイナル戦、

「お腹の風邪」いやいや「二日酔い」食べた「ピザに毒をもられた」

いろいろ騒がせたがこんなヘロヘロ状態でも勝ってしまったブルズ。

 

 

 

 

サンタバーバラの街中走ったり、ホテル内ウロウロしてる。

優しいトニー・アレン!

 

 

 

 

ウアー!水曜日に捕まえるいうてるがナニかあった? 

アッ、アメリカは明日や!笑

ラプターズで何かあるんだ。

そうですねデマー・デローゼン!