rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

ベンチからジャマー・クロフォードのパンツ引張るな。

今シーズン、ヒューストン・ロケッツのスタートはこうらしい!

中盤迄21点差を広げたのに終了時は20点差を付けられるて何なんだ。

 

 

 

 

ジェームス・ハーデンのヒート戦スタッツがこれ。

3ポイント32本投げてたった3本成功。

君でも充分対抗出来る数字だろ。笑

 

 

 

 

 

今日のコービーは最低のゲームだった。

自分で此の様に言ってるね。

「ヘタクソ!!リーグで200番目の選手だ!」

 

しかし、その上手の選手がいた。

ジェームス・ハーデンだ!

リーグで201番目の選手に決定。

 

 

 

ところで、こんな記録があるようだ。

コービー、ハーデン、カリー3人とも52点とった記録がある。

しかし、しかし、試投数の違いに驚いちゃう。

それ以上にコービー、ハーデンの体力にも感心です。

 

 

 

ロケッツのこの記録も不思議だね。

開幕3戦3敗全て20点差を付けられて完敗!

 

 

 

 

カラフルなユニフォームで登場したサンダー!

ラッセル・ウエストブロックシュート感覚がいまいちであった。

それで切れたのか!

この距離だったら入るぞと爆発してる。

 

 

 

 

 

あれっ!

ラジャ・ロンドなにするね!

ベンチからジャマー・クロフォードのパンツ引張るな。