rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

このところブザービーティングが多い。

 昔の面影無し!

200回セールアウトを記録している最中のクリッパーズ

ガラガラのフォーラムを思い出す。

でも、ビリー・クリスタル最前列で観戦していたな。

俺はあるスーパーマーケット・レジで彼のすぐ後ろに並んだ事があった。

俺と同じぐらいの身長でチビだな、その時思った。

 

 

 

 

 

このところブザービーティングが多い。

何故だろう?

 

 

 

 

 

ブザービター場所も同じスワギーニック・ヤング。

レーカーズあかんな!

 

 

 

 

 

足が揃た所へオフェンスの足が押してるからひとたまりもない。

エマニュエルくんお返しは何時するのかな?

 

 

 

 

 

サンアントニオ・スパーズ

ダンカン、トニーは変わらんのにジノビリは後退してるなヘアー・ライン。

 

 

 

 

 

 

イギーことイグダラさんは今シーズン何回このダンスをするのでしょう。