rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

ステフ・カリー3P!しかしこのディフェンス可笑しくないかい?

ステフ・カリー3P!

しかしこのディフェンス可笑しくないかい?

サイドステップで最後なんであんなに跳ばなきゃいけないんだ。

カリーが押した、それでもそんなに跳ばないよ。

 

 

 

 

ロケッツ

ジェームス・ハーデンのディフェンスがまたまた出て来たね。笑

ディフェンスはしない。

ファールもしない。

動きもしない。

無い無い尽くしでした。


James Harden TERRIBLE DEFENSE | Rockets vs ...

 

 

 

私は何もしません。

 

 

 

 

 

ラシード・ウォレス好きだったプレーヤーの一人です。

テクニカルファールが多くて嫌いな方も多いが、

彼はシューティングはしっかり練習するからです。

いや、してたですね。

 

 

 

 

 

楽しんでご覧下さいこのビデオ。

ジョーダンとコービー。

 

 

 

 

カニエとコービー。