rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

NBA はなぜこんなに可笑しいのでしょう。

君の思うようにやりなさい。

それが一番。

フットロッカーCMは言ってるのかな。

 

 

 

 

 

ステフ・カリーも言っている。

練習は必要ですよ。

 

 

 

 

 

キティーちゃんが好きな人はクリッパーズを観に行くこと。

なんかクリッパーズはキティーちゃんと仲が良いな。

 

 

 

 

マイアミ・ヒートには凄いブースターがいるぜ。笑 

 

 

 

 

 

NBA はなぜこんなに可笑しいのでしょう。

うふ、うふ、うふ、うふぁふぁふぁふぁふぁふぁー!!!

皆で笑いましょう。