rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

バスケットボールで衝突はよくあることだ。

バスケットボールで衝突はよくあることだ。

歯が抜けて口中血だらけも珍しくはない。

顔を幾針も縫う怪我も珍しくはない。

デニス・ショルダー選手は歯を折りフロワーに撥ねたのを拾い、

靴下にしっかりしまい込んでいる。

残念だけどもう元には戻らない。

 

 

 

 

 

 

 

マヌート・ボウルの息子さん。

213cm16才、ボウル・ボウル君。

フリスローラインからウインドミルダンクをみせる。

が、未完に終わる。

 

 

 

素晴しいプレーを見せてくれるボウル君

日本の八村塁君より2才下だけだね。

NCAAで対戦することがあるかな。

先の話だが楽しみだよ!

 

 

 

 

 

 

レブロンの息子さんもクレージー・ビジョンだって!


LeBron James Jr. Has CRAZY Vision! Wins Back-To-Back Ronald Searles Holiday Classic Championships!

 

 

 

 

お父さんはと言うと。

猛然とスタート切ったレブロン・ジェームス速攻です。

しかし、シュートを放つ前にスタート切る才能といいますか、

ビジョンといいますか素晴しい者があります。

だからスーパースターなんです。