rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

USA オリンピック・チーム 30人のファイナリストを発表。

NBA選手は皆このTシャツを着てアップしていたね。

MLKそうアメリカはマーチン・ルーサー・キング・デーでお休みでした。

 

 

 

 

クレー・トンプソンは、生まれて初めて買った絵がこれ。

大好きな絵だそうだよ。

 

 

 

 

例によって例のごとくステフ・カリーのウォームアップ!

 

 

 

 

 

レブロン・ジェームスやはりこれはファールです。

負けてると力が入るね。

 

 

 

 

 

JR スミス選手フレグラント2で退場!

キャバリアーズの気持ちを代表してゲームにバイバイした訳ね。

 

 

 

 

 

キャバリアーズ金髪美人のカンバックダンスがあっても戻らなかったね。

娘さん泣かせちゃーダメだ。

 

 

 

 

 

ダーク・ノイツキーやデロン・ウイリアムス何してる?

キャバリアーズvs ウォリアーズ戦ハイライトを観てるって!!笑

 

 

 

 

JJラディックのシュート外れてるのに何してるの君たち!

笑!!!

 

 

 

 

 

クリッパーズ勝利したけど非常に面白い試合だった!

 

 

 

 

USA オリンピック・チーム

30人のファイナリストを発表。

お気に入りの選手はいましたか?