rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

カリーの真似をするお馴染みの子供とステフ・カリー!

ステフ・カリー今までで一番長い距離のシュートでした。

 

 

 

 

 

カリーの真似をするお馴染みの子供とステフ・カリー!

 

 

 

 

 

 

今のウォリアーズの好調を見せつけているようだ。

良い方にばかり動いてる。

ステーブ・カリー・コーチも今日から復帰だね。

ルーク・ウオルトンもよくやった。

 

 

 

 

 

カイル・ローリ調子がいいね。

ビラノバ大時代から注目してるんだ。

ラプターズの時代が来たのかな。

オールスターで盛り上がるだろうな。

 

 

 

 

 

ヒートのタイラー・ジョンソンかっこつけてリバースダンクしたんだけど、、、

よく有ることドンマイ、ドンマイ。

 

 

 

 

 

CP3からデアンドレ・ジョーダン!!!

ダンク、ダンク、ダンクとまりません。

スカッとするね。