rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

イイナーこの体育館俺の母校を思い出す。

サー・チャールズが行ってる言葉じゃなくて、

イイナーこの体育館。

俺の母校を思い出す。

古くて蜘蛛の巣が張っていた。

フロアーは所々継ぎはぎだらけでデコボコしていた。

懐かしいバックボードもこの形だった。

こんな体育館でバスケットボールをやりたい。

 

ほらね。 

 

米国では奥さんと子供もいっしょに。

ステフ・カリー 家族のショウが始まるのかな。

 

 

 

ウォリアーズの人気は凄いね。

ミネソタに来ても試合前練習にこの人だかり。

ステフ・カリーを観に来ているんだろうけどね。

 

 

 

 

 

 

ジョーダン・ファーマーが NBA にもどって来た。

グリズリーズUCLA 出身がこれで3人になった。

 

 

 

 

 

 

ジェレミー・リン大活躍だった!

ゾーンに入ったと本人が言っていたね。

スパーズ敗ったんだから凄いぜ。

 

 

 

 

 

 

レブロン・ジェームスかて衝突して倒されることあるんだね!

初めて知ったよ。