rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

劇的なブザービーターでした!

劇的なブザービーターでした!

クリッパーズ同点で残1、1秒クリス・ポールのパス見事でした。

ディフェンダーの足の間をスルーしてJJラディックヘパス。

 

 

 

 

 

 

 

ドラモンド・グリーンお母さんと仲良いですね。

 

 

 

 

 

ポール・ジョージの娘さん可愛いね。

 

 

 

 

 

アイム・イン。


#LeanInTogether: NBA Stars On How Men Can Support the Women in Their Lives

 

 

 

 

 

コービーのペインティングですね。

手がブラック・マンバになってる、これ何処かな?

 

 

 

 

 

ライリー・カリーちゃん可愛いね!

ワックスミュージアムかな何処だろう。