rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

八村塁くんが行くゴンザガは惜しい試合を落しました、残念。

NCAA エリート8が決まりました。

八村塁くんが行くゴンザガは惜しい試合を落しました、残念。

デューク、インデアナは負けました。

 

 

 

 

 

ゴンザガのサボニス選手振り飛ばされてるよ!

 

 

 

 

 

オレゴンのベンチ喜びよう半端無いね!

 

 

 

 

 

白人はジャンプ出来ないというのは間違いだね、この場合。

 

 

 

 

 

 

 

バスケットボールしている人は経験していると思うがあるんダネこれ!

 

 

 

 

 

 

後ろから押してるのだけどダメなんだなこうなればお終い。

 

 

 

 

 

 

ノースカロライナ余裕の勝利だ!

 

 

 

 

 

ブライス・ジョンソン凄いブロックリングに届きそう。

 

 

 

 

 

インデアナ家族の応援も届かなかった。