rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

八村塁くんの記事が出ていたので、NCAAで活躍してください。

八村塁くんの記事が出ていたので、NCAAで活躍してください。

記事は八村塁くんがどうしてアメリカを選んだのか?

将来の目標ために今は勉強に努力している、苦労していると判った。

ハーフねえ、八村君自身がハーフと言う言葉を使っていたのかどうか知らないが、

ヤメてほしいな俺は。

ハーフなんかじゃ無くて君は日本人とアフリカンとを合わせた素晴しいミックス

じゃないか。

日本人だけじゃないのハーフと言ってるのは、半分と理解してるのかな。

それじゃ、人間を舐めてるよな。

sports.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

ゴンザガ大はこんな所ね。

ブルドックが迎えてくれるよ。

 

 

 

 

 

 

マクドナルドで活躍した、ザック・コリンズ選手も新人。

 

 

 

 

 

 

ザック・ノベル選手も新人。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンザガ大で有名な選手はこの人ジョン・ストックトン

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンザガ大とブルドックは欠かせない。