rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

NBA プレーオフ第二日目はアウエイが勝利!

f:id:rokyubu:20160417170218j:plain

NBA プレーオフ第二日目は

 

イーストは、

ピストンズ vs キャバリアーズ

ホーネッツ vs ヒート

ウエストは、

グリズリーズ vs スパーズ

トレイルブレザーズ vs クリッパーズ

 

 

NBA プレーオフ、第二日目予想して見よう。

まずは、イーストから、

これは身体を休める時間を取ったキャバリアーズに分があると思う。

だが、若いチームの乗りが最高に達すればわからんが?

 

ピストンズ 92 vs 104キャバリアーズ

 

キャバリアーズの勝利。

 

 

もう一試合、

ヤングホーネッツかウエイド率いるヒートか悩む所だ!?

ホーネッツは一年シーズン過ぎて成長は大きいと思う。

だから勝つかと言えば難しいのがバスケットボールの魅力だ。

 

ホーネッツ 100 vs108 ヒート

 

ヒートまず1勝。

 

 

 

ウエストは、今日第一日目観ていると強いとこが勝つ印象大である。

グリズリーズは渋い選手が多いから好きなんだけど、

スパーズでは相手にならないだろう。

 

グリズリーズ 88 vs 106スパーズ

スパーズに旗を揚げる。

 

 

今日最後の試合は、

これは、非常に接戦の可能性がある。

だから見逃せない試合だ!

俺はLAに3年いたから勝つのはクリッパーズに決まってる。

 

トレイルブレザーズ 103 vs 116クリッパーズ

こう予想したホームチームばかりだが仕方ない。