rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

サンダーが負けたので連勝は5でストップ!

きょうの戦績は2勝1敗でした。

サンダーが負けたので連勝は5でストップ!

あの点差の低いゲームではサンダーは寝てたんかな?

 

 

 

 

 

ラプターズ今日はこの人の応援が効きましたよ!

 

 

 

 

 

 

ジェームス・ハーデンどうなってるの?

これでは、泣きたくなるな。

居残り練習するのかな?しないわな。

 

 

 

 

 

 

ロケッツのパトリック・ベバリー!

必ずフリスロー邪魔しに来るね。

嫌な奴やと思っている方は大勢いるだろうな。

 

 

 

 

 

 

今日の試合に出なかったステフ・カリー!

ウォリアーズにも負けるなんて弱いロケッツ!

チームが一つになってるぞこれは強い。

 

 

 

 

 

 

マーベリックスのオーナー、マーク・キューバンさんそら嬉しいわな。

勝ち方も最高だ!