rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

6メン・アワード・デフェンス・プレーヤー決まった!

NBA プレーオフ 1勝1敗!

5分と言うのは負けることに繋がるから断ち切りたい。

 

ボストン・セルテックスに見放されてしまった。

 

イーストのセルテックスは、どうにも調子が乗らないようで。

アウェイは諦めたのかしら?

 

ウエストも同じことが言えるな。

グリズリーズまるでスパーズに勝てる気がしないではないか?

ホームでガンバッテいただく様に、ケイト・アプトンのトレーナーも言っている。

ガンバッテ!ガンバッテ! 

 

This is the worst view in all of sports... It's also 500 pounds. I joined the club @chelseahandler ! @benbrunotraining

Kate Uptonさん(@kateupton)が投稿した動画 -

 

 

 

 

 

 

 

6メン・アワードに、ジャマール・クロフォードが受賞した。

素晴らしい活躍だった、しかも3度目です。

去年もクリッパーズで綬章は嬉しかったが連続で綬章とは凄いことだ。

 

 

 

 

 

 

 

NBA デフェンス・プレーヤーはサンアントニオ・スパーズの、

クワイ・レナードです。勿論ですね。

 

 

 

 

 

 

イバカに起こしてほしくない選手イルんじゃ無いか?