rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

俺は偉そうにNBAホームチーム、、、原因は熱です。

俺は偉そうにNBAホームチームが負けた試合は1度もない。

こんなホラ話を書いていた奴が居たなんて信じられない。

前日にサンダーが負けていたのにである。

肺炎で熱が出ていて頭は何処か跳んでいたのであろう。

「申し訳ございません」

今現在も熱の方は継続中ですのでまたポカをやらかすに違いないお許しを。

f:id:rokyubu:20160421202530j:plain

NBA プレーオフホーム、アウェイが入れ替わりサプライズが出て来る可能性がある。

 

イースト、

ラプターズ vs ペーサーズ

 

ウエスト、

サンダー vs マーベリックス

ウォリアーズ vs ロケッツ

 

サンダー、ウォリアーズは両チームともまともに戦えば何処ででも負けないと思う。

サンダー120 vs 96マーベリックス

ウォリアーズ 112 vs 100ロケッツ

如何でしょうか?

未だ熱が出ているとお考えかもな。

 

ラプターズ 104 vs 108ペーサーズ

注目したいこの試合。ラプターズには試金石だ負けるとあとが亡くなる感じだ。

負けるかも知れない。