rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

ジェームス・ハーデンはこの様に料理を歓声に変えました。

きょうのお笑いはマネー・グリーン!

オフェンスを捕まえて何回振回してるの。

 

 

 

 

 

ジェームス・ハーデンはこの様に料理を歓声に変えました。

 

 

 

 

 

ハイ負けました!

ロケッツ1勝おめでとう!

 

 

 

 

 

正直こんな気持ちの悪いおっさんが居る所では勝ちたく無いかも知れない。

 

 

 

 

 

 

ダブルテクニカルになりますか?腹と胸のバンプ

 

 

 

 

 

ラプターズ勝ちました今シーズンは強い。

 

 

 

 

 

サンダーは静かにしてません!

 

 

 

 

オラクル・アリーナは悲ししに沈んでいます。