rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

オースティン・リバース凄い形相で試合を盛り上げた。

レーカーズのコーチにルーク・ウオルトンが決まりましたね。

頑張って頂きましょう。

 

 

 

 

 

クリッパーズ第6戦のスタメンはこうだったんだね。

オースティン・リバースは凄い形相で最後まで試合を盛り上げてました。

 

 

 

 

 

 

 

トレイルブレザーズが第2ラウンドへ、、、

 

 

 

 

 

ヘタなロブパスの見本だ!

 

 

 

 

ドウエイン・ウエイドが活躍しないとダメですね、やはり。

 

 

 

 

 

このイラストいかがです。

ジュリアス・アーヴィングがいてあとに続くものが眺めている。

そんな構図ですね。

しかしコービー迄しかないからその後は違うもの見てるのかな?

 

 

 

 

 

5ポイント・プレーて知ってます?

 

 

 

 

 

マット・バーズからドリュー・リーグのことが、、、