rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

NBA プレーオフ第2ランド2試合を当ててやろう!

 

イーストは、

ヒートvsラプターズ
ウエストは、
トレイルブレザーズvsウォリアーズ
 
じゃ、まずイーストから考えて見るぞ。
両チーム第2ラウンド1試合目になる。
どちらも接戦をモノにして勝ち上がった。
特にラプターズペイサーズに苦戦したのはシーズン中のように戦えなかったのか?
という事は、チームの調子はあまり良く無いという事かな。
ヒートは、ウエイドの頑張り一つで決まる。
ホームのラプターズ第1ラウンドで苦しんだ分チームは纏まっただろう。
 
ヒート 94 vs 104 ラプターズ
ラプターズが勝つよ。
 
 
ウエストだ、ウォリアーズは、強い。
如何にもこうにもステフ・カリーが外なくてもこの強さだ。
トレイルブレザーズはガード陣がかき回さないと無理だぜ。
なんとか一矢を放ってみろトレイルブレザーズ。
 
トレイルブレザーズ 106 vs 118 ウォリアーズ
やはりウォリアーズだろう。