rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

スパーズこのパス回しだもの付いて行けないよ!

今日はホークスとサンダーがホームの地の利を生かして勝つと、

贔屓目に応援して予想して、見事に外れた。

全く、キャバリアーズもスパーズも強い。

 

 

 

 

クワイ・レナードは派手なアクションしないが凄い選手!

 

 

 

バスケットボールは、譲り合いでは勝てません。

 

 

 

 

 

パワーばかりでは勝てません。

3Pやショートレンジの確率を上げなさい。

ラッセル・ウエストブロックさん。

 

 

 

 

スパーズこのパス回しだもの付いて行けないよね。

 

 

 

 

 

 

今日のホークスよりCMの方が面白い!

 

 

 

 

 

レブロンはこのパワーがあるからね止められないよ!

 

 

 

 

NBA みんな一生懸命やってんですよ!

しかし、この旗何と言うか、、、。

 

 

 

 

 

ロケッツのエルボー・カールだって。

こんどゲームでヤッテミタラ!

www.fastmodelsports.com

 

 

 

 

 

このレクサス遣り過ぎでしょう!