rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

NBA ウエスト・ファイナル第1戦予想するワクワクするね!

 

 

サンダーvsウォリアーズ

 
俺はラッセル・ウエストブロックが好きだ。
その理由は直で試合を何回も見て来たからだ。
大学の時UCLAに彼がいた時にだ、プロに成ってからは受像機からしかない。
それがチト残念な事である。
 
だからサンダーが勝つとは言えない状況だ。
ウォリアーズは強いステフ・カリーは信じられんシューターだが、
それだけでは無いケメストリーが見事。
カリーのシュート力をチーム皆なが信じている。
コレがチームをイキイキさせて良い方にばかりゲームが進む。
恐ろしいチームである。
 
ウォリアーズを倒すには相当デフェンスを隙間なくキチッとする事しか無い。
シュートの入れあいでは負ける。
 
さあ、ここ迄グツグツ考えて見たが、今日の試合は如何だろうか?
わからん。如何しよう。
 
サンダー 98 vs 97 ウォリアーズ
スパーズに3連勝した勢いが続いていると思いサンダーが勝つとする。