rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

NBAウエスト・ファイナル第2戦予想してみよう。

 

 

サンダーvsウォリアーズ

 
絶対負けられないだろうウォリアーズ。
コーチ、選手気合入れて試合に臨むはずだ。
何時もそうだって?いや違う、2連敗すれば崖っ淵だぜ。
勝って1勝1敗対にするさ。
 
いやいや、そう言う事にはならない。
勢いが違う。今のサンダーは負けない破竹の進撃だ。
2連勝頂きだよ、ありがとうね、オクラホマでまた逢おう。
サンダー・ファンは思ってるよ。
 
シュートとの波は有るからね凄いシューターのステフ・カリーでさえ入らなくなる。
それが他の選手にも連鎖してデフェンスが崩れて行く。
1試合目がそうだった。
尾を引いてなければ良いがいい試合を望みたい。
 
ここ迄書いて来てもまだ決まらん。
 
サンダー 96 vs 95 ウォリアーズ
サンダーが勝つ。