rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

やはりNBA はプロ選手の集まりだね、負けてばかりでは無い。

ラプターズなんとかしろよ!

こう書いて今日の試合を予想したんだけれど、何とかしたねラプターズ

「偉い!」

 

やはりNBA はプロ選手の集まりだね、負けてばかりでは無い。

デローゼン、ビヨンボの二人が大活躍だった。

 

 

 

 

ビヨンボのブロックが決まってたな!

 

 

 

 

ファールに見えないけどな。

 

 

 

 

ビジー・ブー!

ノー、ノー、ノー!

 

 

 

 

 

カイル・ローリーのハリウッド・プレーかなと思ったが、

ショパートが動いているな!

 

 

 

 

 

このファールは不可抗力だった。

レブロンが吹っ飛んでいったね。

 

 

 

 

 

コーリー・ジョセフが右手でチョット押しただけだけどレブロン押されてるな。

 

 

 

 

 

デローゼンがレブロンの速攻シュートをぶら下がる様にして

止めようとしてもダメだった。

 

 

 

 

 

ジュラシック・パークだって。