rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

サンダーはウォリアーズのホームで惨めに敗れ去るのか?

サンダーはウォリアーズのホームで惨めに敗れ去るのか?

 

第6戦3−2と王手を賭けた大一番、負けた時点でサンダーのNBAファイナルへの

路は98%亡くなったと思ってがっくり肩を落としたものだった。

 

第7戦当日になっても未だサンダーが勝つのは難しいと思っていた。

Twitterでツイートをボケた頭でボーと眺めていたらコレを見つけて投票した。

 

f:id:rokyubu:20160531080622j:plain

 

アメリカのTNTでバスケットボールのアナリストをしている

ケニー・スミスがアンケートをやってた。

俺の手は自然とサンダー僅差で勝利!をポチッていた。

そして、俺と同じ考えた奴が33%もいた。

成る程、世界は広い、似た考えや思いをする奴は、多い。

 

サンダー 108 vs 105 ウォリアーズ

サンダーファイナル!

 

 

第7戦サンダーvsウォリアーズの勝者は?

俺が投票した時は14,266票で残り時間は2時間半程であった。

4択で:

ウォリアーズ僅差で勝利 34%

サンダー僅差で勝利 33%

ウォリアーズぼろ勝ち 24%

サンダーぼろ勝ち 9%