rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

息子からウォリアーズのコーチはパリセイズの高校卒業だよ

息子からウォリアーズのコーチはパリセイズの高校卒業だよ。

と教えてくれた。

何時頃在籍してたのかなと調べてみたら1985年卒だったその後アリゾナ大

に進みNBAシカゴでジョーダン、スコティ・ペッピンらと活躍していたんだ。

3ポイントが見事で優勝を決めた一投は見事だった。

なぜこの高校にこだわるかと言うと、俺の嫁の卒業した高校であること。

俺も何度かここの外のコートで遊んだ事がある。

また、義理の父の家に行く時は横を通るので良く知っている高校である。

キキ・バンダウエイは卒業生と知ってはいたがスティーブ・カーもとは。

この地域はLA近郊でサンタモニカに近く有名人が多く住んでいる。

最近ではヒートのボッシュ、コービーの家もあると聞いた事はある。

もちろん、ハリウッドのスターも沢山住んでいる。

その辺のスーパーで良く見かける。

そのような所にある高校である。

このページ下の方に名前が出ている。

www.maxpreps.com

 

 

 

 

サンフランシスコ・ジャイアンツ球場で、

ウォリアーズ・コーチのスティーブ・カー

 

 

 

 

19年前のスティーブ・カー。

選手時代3ポインター

 

 

 

 

 

こんな高校です。

www.palihigh.org