rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

バスケ・ブログを初めて1000回目になりました。

このブログを初めて1000回目になりました。

 

ここまで続けられたのは、このブログを見てくださる皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

 

熱く、あっ暑く、いや厚く御礼申し上げます。

 

初めてブログに up した記事はなんだったのかな?

みんなも見た事ないでしょうから見てみましょう。

 

 

初ブログは、俺自身の経験から始めていたんだ。

俺にもアツーいバスケ青春があったんだぜ。

それが今も続いている訳だが、バスケが面白くてしかたが無いんだから

仕方が無い。

 

これからも少し変わった目線からバスケを語って行くので

ヨロシクご指導ご鞭撻の程お頼み申し上げます。