rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

NBA トレーニングが始ったけどこのチームはどうなるの?

NBA トレーニングが始ったけどこのチームはどうなるのかね?

凄いシューターが3人もいてボカスカ雨あられと3ポイント決めるのかな。

試合が楽しみは楽しみだけど、それでは詰まらないね。

なんとかしてくれ。

 

 

 

 

カール・アンソニータウンとダンク王ザック・ラビン。

今シーズン活躍しそうだ!

 

 

 

 

 

あははははは。

俺の時代を思い出す。

笑えいいよ、思っきり笑ってください。

ジェームス・ハーデンごくろうさん。

 

 

 

 

高校生の諸君頑張りたまえ。

君の為に明日が有るんだ。

チームメイトやチームではない。

たった一人頑張った君にだけ未来が微笑んでくれる。

こんな甘い言葉に誘われて頑張り過ぎにならないようにね。

楽しく、厳しくやろうぜ。 

 

 

 

 

 

俺はデアンドレ・ジョーダンダンクがいいなー!