rokyubu's blog

バスケットボールが大好きなんです。

CP3のこの記録この試合はどうだったのかな?

クリッパーズvsスパーズ

楽勝だったクリッパーズ攻撃が思う様に成功していた。

それにしても不甲斐無かったスパーズ。

トニー・パーカーが欠場してたけどそれでかね。

 

 

 

 

クリス・ポールは魅せてくれるね!

シュートは外れたが観ましたよ。

 

 

 

 

CP3のこの記録この試合はどうだったのかな?

25点10アシスト5スティール。

www.statmuse.com

 

 

 

ペイサーズ

ポール・ジョージが蹴ったボールがファンに当たり

Pジョージは退場。

 

 

 

 

ラス、ラス、ラス!!!